FC2ブログ

気高きリーゼント

日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰福中

最終電車に乗って帰っております。

久しぶりに友人達に会えてよかったです。
若い力を感じました。

私にももしかしたら若い力が芽生え…ないでしょうね。

あと3日休みがあります。帰るのはいいけどなにしようかなー

とりあえず掃除洗濯ですね。

あとは家具でも見に行こうかな。
買えないけど。

あ、誰かめんどくさがりの私の部屋をキレイに保つ術を教えてくださいませんか?
彼女作ればとかはなしです。作れたら苦労してません。
恋はあせらず、です。
恋も仕事もギャンブルも何ごともね。

あせってもなんもいいことないよー。

ここから下スロットのお話。興味ない方は読まないでいいです。
以下、私の心の声。
レバーそんなに何回も急いで叩いても時間決まってるから早くならないよー、それよりとりこぼさないよーにねーあー今300円無駄にしたよー
完全確率で抽選してるから台叩いたって当たらないよー冷たい機械に熱くなっても意味ないよー。
設定良くてもなかなか当たらないときだってあるよー、自分のヒキが弱いだけだよー、低設定のヒキ強で爆発しただけかもよー。
文句あるなら他のお店にいこーねー。
そんなに強くボタン押しても当たってないから揃わないよー意味ないよーうるさよー。
角台って稼働がよくなりやすいからいつも出てるように見えてるだけだよー。

まぁこの中に私の今の立ち回りに使う要素があるんです。
私の今の立ち回りをちょっと書きますと…
低設定でも当たりますよね。今のスロットってよっぽど運が悪くなければ数千円で当たります。台にもよりますが。でも低設定だと打ち続けると負けます。
少しでも不安な要素があったら移動します。
もしかしたら最高設定だったかも…?お店は商売やってるんだからそんないい台たくさんいれるわけないです。
たまーに運良く最高設定かもしれませんが、長い目で見ると絶対低~中間設定だったという割合が高いです。
長くみるとそっち打って負けるほうがもったいないです。
高設定が入ってそうな台や収支がプラスになる頃の台を渡り歩きしてるといいかんじですよ。低設定でも当たるときは当たるんでですね。当たらないときは運が悪かったと思いましょう。高設定の取り方は自分で見つけましょう。
私も苦労したんでですね(笑)
まだ研究(実験)段階ですけどね。
それではー
  1. 2008/08/15(金) 00:30:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<書いたかな?書いてないかな | ホーム | 仕事後直帰>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://johnnye.blog101.fc2.com/tb.php/114-c1233bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
THE BALKAN JET BEATS やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。